Hinata Cafe 2013

今年も素晴らしいお天気に恵まれましたemoticon-0157-sun.gif

昨年に引き続き、今年も沢山の方のサポートのお陰で「ひなたカフェ」へ参加させて頂くことが出来ました。

こんな素晴らしいイベントをオーガナイズしているメンバーのみなさん、本当にお疲れさまでした!


c0025422_1901977.jpg


c0025422_1858476.jpg


c0025422_1858263.jpg


c0025422_18572616.jpg


AちゃんのLovelyなブース!

c0025422_18564360.jpg







今年はジナンを助っ人に、こんな感じで実に素朴にスタート(笑)。
Hiyokomameの看板はジナンの手作りなんです。
使わなくなったスケートボードをヤスリで削って、手書きで書いてくれました。


c0025422_1904578.jpg




午後のMusicやDanceもゆっくり観たかったけど、ジナンの疲れたコールで早めの退散となりました......それでもステージを眺められる場所にいたので、前半の部は堪能出来ました!
春の日差しのなか繰り広げられるパフォーマンス、本当にステキだった〜!


今年も沢山の方にご来場下さいました。


本当にありがとうございました!
[PR]
by hiyokomame-bread | 2013-09-10 10:43 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る