人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステキに生まれ変わる!

バリでは少しだけ夏服を買ってきたのですが、履き心地が良過ぎて、色違いで3枚も買ってきたウエストゴムのゆるゆるパンツ。
帰国してからほぼ毎日このゆるゆるゴムのパンツで過ごしています.....。
もう私はウエストがなくなるんじゃないかと思う(笑)←笑えない。


↓このパンツ裾の部分が色違いになっています。
おしゃれでしょん!

ステキに生まれ変わる!_c0025422_1021548.jpg


でも、実はこんな風に破けてしまったのを、Calicotちゃんがお直ししてくれたんです003.gif
(シドゥメンで乗ったMTBにひっかけて破いた....)


ステキに生まれ変わる!_c0025422_1043019.jpg


前よりステキになってるー!!
感激です!!

Calicotちゃん、ホントにありがとーう☆





今朝の息子たちの朝食は久しぶりに玄米ごはんの味噌焼きおにぎりを。
串に刺さっているのはマッシュルーム三兄弟。


ステキに生まれ変わる!_c0025422_1024356.jpg



私の朝食はここのところTahini&Bananaのトーストサンド。
すごく好き.....これさえあればってくらい(笑)。
by hiyokomame-bread | 2013-10-29 14:30 | パースからの日記