ヘビロテ。

ダブルガーゼ生地のこのお洋服。
もう5年以上も前にたしかフォーラスで買ったもの。
色違いでモスグリーンっぽいのもあったけど、今それは仙台の自宅あるはず。
この赤い、この1枚が!! 大好きなのです...........!!!!
毎年何回も何回も着ているので所々糸がほつれたりしてヨレヨレなんですが、着心地最高!

今後の生きていくなかで同じものが何枚も欲しいんですけどっっ、もう売ってない!

ちえちゃんとか作れないのかな.....さりげなくアピールしてみた(笑)。


c0025422_9423524.jpg



ところで

① Heavy rotation って、日本では、お気に入りのもので何度も使うとかそういうニュアンスで使うことが多いんですが、こっちではそうゆう使い方はしないんですってよ(笑)。
仕事のシフト、ローテーションがキツイときに使う感じですってよっ!
じゃぱにーず英語でしたわ。




② 先日作った納豆、すごく美味しかった!!! さすが北海道大豆、日本の味だった....!!
オーストラリアの大豆で作るとあまり食べたがらない息子たちも認めましたよ001.gif
密輸したい......。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2013-11-10 09:53 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る