Private Lesson

今日は久しぶりにパン教室を開催006.gifしました。

いつも一生懸命でcuteなKちゃん(常連さま053.gif)お一人サマのScecial Private Lessonです。
パン作りは慣れてるKちゃんなので、私も友達とパンを作るような楽しさ(^^

マーブルのベーグルのリクエストだったのにも関わらず、出来損ないマーブルを作ってしまったという失態を....!ごめんね、Kちゃん....(汗)。


c0025422_14383238.jpg



c0025422_1439576.jpg



こちらもリクエストで「よもぎあんぱんのひよこまめあん」。

c0025422_1438495.jpg


Kちゃんのお庭で採れた人参さん。
かわゆい!

c0025422_14372645.jpg


気温も上がって発酵器の中にいるようでしたが(笑)
やっぱりパンを焼くって楽しいわー!

Kちゃん、お疲れさまでした(^^)。

そしていつもありがとうございます!



おっと!今日はゴンちゃんの誕生日!
また一緒に暮らせる日がくるまで絶対長生きしてねー!!
もうすぐ会えるよ001.gif001.gif
[PR]
by hiyokomame-bread | 2013-11-11 07:28 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る