16Years

ジナン、ゴンちゃんに続いて、本日16日はチョウナンの16歳の誕生日。

本人は朝からバイトで、帰りも少し遅めなので、前日の昨日にRaw Banana Chocolate Tartで軽くお祝い(^^
暑くてなかなか固まってくれなかったので切り分けるの大変でした(汗)。



c0025422_1353519.jpg





そして、夕べはパースブッククラブの読書会へ。

場所はなんとluluさんの素敵なご自宅で!! 
素晴らしいお料理が.....!!!!
そして楽しいおしゃべりがとぎれることなく.....あっという間に深夜になり。
金粉が吹いた方がお二人?(笑)。
楽しかったなぁ......シアワセな時間でした。
素敵な場所と出会いをセッティングして下さったluluさんとさちこさん。
本当にいつもありがとうございます。

c0025422_13523724.jpg





c0025422_13515723.jpg



お土産まで頂き(パースでは買えないシドニーのドーナッツ!)まして、今朝はジナンは「おいしぃ!おいしぃ!」とめったに食べられないドーナッツに酔いしれておりました(笑)!
良かったね(^^


さて。
晩ご飯の仕込みが終わったら、次回のお題の本を読みながら、少しのんびりしましょうか。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2013-11-16 14:15 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る