ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

South Fremantle Beach

Finally....December has come!!


Perthに住み始めて3度目の夏が来ました。
素晴らしくビーチが美しいのです。


浜育ちなので海は大好きですが、水着になって冷たい海に入るのは苦手です。
日に焼けて真っ赤になるのもコワイ。
なので、実は一度もまだ海に入っていません(笑)。
家から10分も車を走らせればビーチに到着するのに。

この日は夕方からのピクニックに誘って頂き、家からはちょっと離れたSouth Fremantle Beachへ
ブゥーン車を走らせて行って参りました。



c0025422_1833344.jpg


裸足になって、波打ち際でジャブジャブするだけでも、気持ちイイー!
やっぱり海はいいなぁー。

c0025422_1835496.jpg


c0025422_1873419.jpg


c0025422_1831568.jpg



海外に住んでるけど(日々生活なのであまり実感ない)、日本にいる時よりも行動範囲が狭いです。
ホントに近所しか出かけない(汗)。
観光もしてない....のです。(どこに行くにも遠い、高い!オーストラリア国内!)

来年も、近い、安い!Baliに行きたいけど、チョウナンが行きたくないというのでなんだか無理っぽい雲行き.....。




美味しく出来たフォカッチャ。
トッピングは、ローズマリー&ニンニク&アンチョビ。

c0025422_184156.jpg

[PR]
by hiyokomame-bread | 2013-12-04 18:41 | パースからの日記