イカ刺し!

チョウナンがバイト先の店長さんに釣りに連れて行ってもらい、釣ってきたイカちゃん。
もちろんお刺身。with ショウガ醤油。
ゲソとスミは、ほうれん草に合わせて。


c0025422_10252725.jpg



ここ最近は夜も涼しく、過ごしやすい気温です。
ところが今日の予報によると、木曜日からは36℃、38℃、39℃、37℃、と上がり続け、月曜日には40℃になる....いよいよ.....。

エアコンがないので、うちに来て下さる方には、大変申し訳ない....008.gif
ぜひホットヨガのつもりで(笑)お着替えをお持ち下さい(汗)。


c0025422_10254125.jpg



日に焼けて黒々してきたので(私が)、ウォーキングは日がくれてからにしないとね。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2013-12-10 10:40 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る