ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

Heartful Gift

連日猛暑が続いている真夏のパースです。
今日はいよいよ41℃の予報です042.gif
でも予報によれば、この暑さも明日まで。
(楽勝楽勝と自分に言い聞かせる、笑)

さすがに我が家の午後の室温は厳しいので、昨日は出張足もみ!
素敵なご自宅で、鳥肌もののお話を聞かせて頂きながら、大好きな足もみをさせて頂いて、最後にはゆっくりとレイキも送らせて頂き.........なんともシアワセな......今思い出してもちょっと感動してしまう、天使がお部屋の中をフワフワと飛んでいたような、そんな時間でした。



さらに、なんと!なかなか手に入らないマテ茶の茶器を頂いてしまいました〜〜〜!!!!
早速教えてもらった下準備をして、ちょっと早かったけど早速今朝から使ってまーす001.gif

c0025422_1023316.jpg



気分はあるぜんちぃぃぃぃぃん070.gif
[PR]
by hiyokomame-bread | 2013-12-15 10:18 | パースからの日記