See you again!!

昨日は来月パースを離れてしまうMさんと、お友達のNさんとHigateのSourse Foods Eco CafeでBig lunchを。


腹ぺこだったのでTempe Burgarをチョイス。
Tempeがサクッとしていて美味しかったです。

c0025422_16175537.jpg




こちらは同じくMさんと10月にいったLeedervilleのSayers

c0025422_16172296.jpg

c0025422_16165952.jpg



Mさん....... 距離は離れてしまうけど、お互いを想いあえばいつでも近くに感じられるから016.gif
これからもシアワセな家庭を守って、さらに素敵な夢の実現を心から応援しています!

I'm sure I'll see you again001.gif



ところで。
思い出してみるとこの一年、片手で数えられるくらいしか外食というものをしなかったかも。
耳が痛くなってから、たまにカフェで魔がさして飲んでいたカプチーノとかも一切止めたし。
来年は少しまた食に向き合ってみようかと思ってるんですが、どうなることやら.....。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2013-12-17 16:28 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る