人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

priceless

先日は一年ぶりに実家へ行き、父や弟家族と家族水入らずで過ごす事ができ、またつい先日は友人たちが11人集まってくれて、本当に嬉しい楽しい夜を過ごす事が出来ました。

一年ぶりやそれ以上会ってなかった友との再会は、本当に言葉では表せないくらい感謝の気持ち。

なんかね、言葉はいらないんです。会えただけで、それだけでもう充分。


priceless_c0025422_13232239.jpg





来年も元気で会えると信じてるけど、絶対なんてことはないから。
だからただ生きていてくれて、元気でいてくれてありがとう。



残念ながら会いたい人全員には会えなかったけれど、また次に必ず会えるから会えなかったということで(笑)。




昨日は美味しいパンとお菓子が届きました。
古代米が入ったキレイな紫色のパン。
ぎゅっっっっっっと気持ちがこもってるのを感じる本当においしいぃぃぃぃぃぃぃパンです。
本当にありがとう!!


仙台で暮らすひと月はホリデー気分なので、まったくパンを焼く気がしない。息子たちもひとかけらも勉強せず、毎日が日曜日で思う存分寝て遊んでます。


priceless_c0025422_12583570.jpg




仙台に居られるのも、あと3日。
レンタカーを返してしまったので、フットワークが重く.....。
でも明日は大好きな友人たちと日帰り温泉....001.gif
ふやけてきます。
by hiyokomame-bread | 2014-01-23 13:27 | 2013-2014 一時帰国 日本