ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

Come Back to Perth

楽しいこと美味しいもの!盛りだくさんでパラダイスのようだった日本から、静かなパースの生活へ戻りましたー。
どこまでも広がる青い空と、コバルトブルーの海の色を見て、そして親しい友人の顔をみたとき、あぁー帰ってきたぁーと。
このパースにも大切な人たちがいるって思えるようになったことは、すごくすごくすごく嬉しい。
この幸せを誰に感謝したら良いのだろうと思う。
いろんなこと乗り越えてきて良かったと思う。






ところで。
27日から30日まで母と息子二人と京都奈良大阪と旅行をしていました。
Facebookにはたくさん写真をアップしていたのですが、こちらでもすこーし残しておこうかな。

日本では楽しいことがたくさんありましたが、やっぱり1年ぶりにたくさんの友人や家族と逢って、いろんな話をしたことが一番だったな。
みんな元気でいてくれて、もうそれだけで感謝だなぁって。
もうね、時間とか距離とか超えてるね。
離れていてもちゃんと繋がってるって感じるよね。

そしてみんなに優しくしてもらえるたびに、もっともっと私も優しくなろうと思ったのでした。




銀閣寺の境内での一枚。
心洗われる。
c0025422_922343.jpg





今日から息子たちも新学期。
ジナンは少し緊張気味に時間通りに起きて、時間通りにバスに乗れたようです(←いつもこうであってくれ!)。
チョウナンはマイペースで普段通り.....。

とにかく、やっと一人だ(笑)。
今日はとにかく息子の部屋の掃除です=33


2014年のテーマは、とにかく身体を整えて、The Detoxです!
そしていろんな人のそのお手伝いもさせて貰えたら最高!


そして事故病気なく、無事に過ごせればそれでいいです。

あとは全部おまけでイイ!!


今年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by hiyokomame-bread | 2014-02-03 09:43 | パースからの日記