JALは良かった!

日本では大雪で大変な週末ですね。
今朝のチャクラさんです。(夫からのメールより)

c0025422_9452266.jpg




パースは過ごしやすい気温が続いていて、今朝なんて薄手の長袖です。

夕べは編みかけのバッグの仕上げの息抜きにおもちゃのミニミニニットバッグを編んでみました。
能勢マユミさんという作家さんの本で見つけたものです。

c0025422_9435279.jpg


いろいろ編んでみたいけど、持ち手を付けるのは針と糸なので急に怖じけつく私。
針仕事が苦手です(汗)。


ところで、今回の一時帰国は久しぶりにJALを利用しました。
素晴らしかったです!
荷物はなんとひとり23キロ×2だし、スチュワーデスさんのサービス!気遣い!
当たり前じゃないです、このサービスの高さ。
カンタスになったとたん、笑っちゃうくらい全てがガクッとオーストラリアですからね(笑)。
(シンガポールとパース間はカンタス利用)

JALは日本語字幕でたくさん映画のチョイスがあるので、これも嬉しい。
JALとカンタスの機内で観た映画です。

Last Vegas(原題) Enough said(原題) About time (原題)、We are the Millers, ダイアナ、大統領の料理人、新しい靴を買わなくちゃ 


時間めいいっぱい観ましたー(笑)!

次回もJALで帰れますように.....!!!
[PR]
by hiyokomame-bread | 2014-02-09 09:58 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る