ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

一期一会。

先日お世話になっているエージェントさん主催のBBQがあり、久しぶりに参加することが出来ました。
新しく長期でいらっしゃった親子さんをご紹介して下さり、また新しい出会いです。

c0025422_955993.jpg



でもその一方で、急に帰国された母子ちゃんのことを聞きました。
母子で移住を目指して頑張ってらっしゃった方で、本当に尊敬するくらい頑張ってた方。
ブログもしばらく止まっていたので、きっと学校やお仕事でお忙しいのだと。
でも、ここひと月くらい急に何度も思い出すので、久しぶりに連絡してみようと思っていたところ、携帯の機種変更による連絡先のお引っ越しに手間取っていたり、なんだりかんだり。。。。ううっっっ。

急に帰国されたというので、間際はすごく忙しくて大変だったのだと思います。

何にも力になれなかったな....と、ちょっとしょんぼり.....。
最後にお目にかかったときは、わざわざ家へ来て下さったとき。

実は今も、ものすごーくずずぅーんと泣きそうなくらい悲しい。

いつも人との出会いは一期一会だと思って、一回一回に後悔のないように接したいと思っているけれど、本当にそうだね。

いつかどこかでまたお目にかかれたらいいなぁ。
また戻ってくるのかなぁ...。

でも、もしも会えなくても、元気でお幸せだったらいいな、いえ、頑張った分今はめちゃくちゃ幸せであって欲しいと心から思うのです。


c0025422_962879.jpg


[PR]
by hiyokomame-bread | 2014-03-09 09:39 | パースからの日記