The way to heal

足裏からのアプローチがこんなにも素晴らしかったなんて.....何度もなんども、再確認させて頂く日々でございます。

一度や二度で驚くほど変わる人もいれば、何ヶ月もかかって、じわりじわりと行ったり来たりしながらも、確実に確実に内側が変化し、そして外側も見違えるほど綺麗に変わっていく人もいる。

その瞬間の変化を共有させて頂いて、いつもいつも心底感動してしまう。

でもこれは決してミラクルではなくて、自分自身に真摯に向き合って続けた結果なのです。

諦めないで続けて欲しいと思います。



(Nちゃんの娘ちゃんが色を塗ってくれてました♩)

c0025422_9422144.jpg




c0025422_9424946.jpg


ありがとう。
最強じゃ!
[PR]
by hiyokomame-bread | 2014-03-30 09:59 | 官足法

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31