快晴!

c0025422_1554118.jpg


c0025422_1554255.jpg


今日は約2ヶ月振りのキャッチアップで、嬉しくて抱擁してしまった(笑)!


久しぶりに快晴だったので、ベランダで持ち寄りランチ。



先月から解決していなかったトラブルにも付き合ってもらい、また結果は来月にならないと分からないのだけど、悶々としてしまうことも、少し共有してもらうことで、こんなに肩の荷が軽くなるんだね。

ありがとうしかないです。
ホントにいつも助けてくれてありがとう!

二人に会うたびに、いつも運命を感じてしまう♩
愛しあってる!?私たち(笑)。



久しぶりに、ガッツリ食べたランチ後はまったりしすぎてシアワセです。

今日は少し充電充電♩
[PR]
by hiyokomame-bread | 2014-04-02 14:53 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31