四年目に突入♩

気がつけばパースに住み始めて4年目に突入していました。

テスト期間のためにバイトを休んでいて、珍しく3人が揃ったこの週末に、プチお祝いを兼ねて2年半ぶりに飲茶へ。

久しぶりにプリプリのエビを沢山食べましたー♩

息子たちが選んだお肉系のお皿は、まずくて食べられないものがあり、これにはみんなで驚き(笑)。
どうしてこんな味付けにするのか理解出来ないというチョウナン(笑)。
次回のためにいろいろ勉強になりました.....(笑)??




c0025422_17454024.jpg




そして、気になっていた芋焼酎を1本自分へのプレゼントにお買い上げ(笑)。

c0025422_17454222.jpg





こちらは頂いたAさんお手製のオリーブの塩漬け!すごい!

c0025422_17454336.jpg




この3年で別人に近く成長した息子たち、特にジナンは身体も(態度も)随分と大きくなりました。
(私はこれ以上身体は大きくならないようにしないとイケマセン....笑)
来年にはもうチョウナンはハイスクール卒業ですから、本当にびっくりします.....008.gif
[PR]
by hiyokomame-bread | 2014-05-26 11:05 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る