ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

つかの間の青空のもと。

昨日は来月ドイツへ移住してしまうKちゃんと、Kikiちゃん&Kさんたちも一緒に公園でピクニック。
ところが待ち合わせ場所へ向かう途中も雨がザザザー.....。
かなり怪しいお天気だったのですが、到着したとたんみるみると青空が(^^
ランチが終わったころにまた雨が来てしまったので、慌てて解散になってしまいましたが(涙)
すごく気持ち良い時間を過ごす事が出来ました。


c0025422_17471546.jpg




編みかけだったミニバッグを完成させて、そのままカワイイ女の子のまっちぃにプレゼント♩

そして持ち寄りランチ。
(久しぶりにパンを焼いて行ったのだけど、塩を減らしたせいで味がぼやけてた.....汗)。




そして、Kちゃんからオーガニックウールで編んでくれた踵ウォーマーを頂いてしいました!
すごく柔らかくて暖かいです!
編み方も教えてもらったので、早速編んでみよう♩

c0025422_17471672.jpg




遠くへ行ってしまうと考えるだけで、胸がキュンキュンと寂しいけれど.......パースでのお務めが終わったら(笑?)必ずドイツに遊びに行くからね!
[PR]
by hiyokomame-bread | 2014-05-26 10:45 | パースからの日記