人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こ・こ・これは!

こ・こ・これは!_c0025422_14372386.jpg

うちの小さな畑に勝手に目がでて育ってきたもの。
これはかぼちゃじゃないですか!?(くいしんぼさん、見てたら教えて〜!)
おそらく、実家の生ゴミ処理機の肥料にかぼちゃの種が残っていた模様。
かぼちゃは大好きなので、かなり嬉しい。
でも、本当にかぼちゃなのか?!
かぼちゃが収穫できるの?!かなり楽しみです♪

ちなみに右に写ってるのはフェンネル。
Commented by lingonberry3 at 2005-07-06 19:00
すごーい。
植えたのでもないのに、かなり元気にイキイキしているのが、またすごいですね!!
収穫できるといいですね~うしし(笑)
Commented by まめ at 2005-07-06 21:09 x
すごいですよね〜。
本当はたくさん芽がでてたのですが、最初の頃は雑草だと思い抜いていたんです。
でも、はて?と思い、一つだけ残しておいたらこんなになっちゃいました(笑)。
ぐんぐん伸びています。これでかぼちゃが収穫できたら、うししです(笑)。
Commented by くいしんぼ at 2005-07-07 03:58 x
最初オカノリみたいに見えました。
かぼちゃのようですね!!凄いわ~~。
黄色いお花がさくと、ほんと電灯がともったようで華やかになりますよ。
楽しみですねえ。
Commented by まめ at 2005-07-07 09:38 x
>くいしんぼさん、ありがとうございま〜す♪
そうか!去年送っていただいたおかのりは、こんな大きな葉っぱでしたね。 天ぷらにして食べたんだっけ〜。美味しかったぁ^^
黄色の花かぁ、、、楽しみです。
by hiyokomame-bread | 2005-07-06 14:37 | 日々のこと | Comments(4)