ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

Book Cafeのような♩

久しぶりに時間があった土曜日の午前中は、数日前からカレンダーにも丸で囲んでルンルン♩

前日仕込んだ生地で朝からBagelを焼いて、コーヒー持参で青空のもとテクテクと歩いてブッククラブへ。

レシピ本を眺めながらしばしluluさんとおしゃべり。

しばらくしたら、続々とメンバーのみなさんが集まってきてくれました(^^

ミサちゃんのパンやスパイスを配合して作ってくれたものすごく美味しいチャイ。

c0025422_100476.jpg


c0025422_100588.jpg



ベーグルひとくちずつ♩

c0025422_100645.jpg





なんだかものすごく温かい空間だったなぁ。

今辛い時期にある私たちの仲間のMちゃんにも、元気玉届きますように。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2014-07-06 10:10 | パースからの日記