New The Raw Kitchen

ぽっかりとお休みになった昨日、新しく移転したThe Raw Kitchenへ、AさんとCちゃんと行って参りました。移転前の小さなカフェの時以来なので、かなり久しぶりです。




入り口には真っ白いフサフサなわんちゃんがっ。
カワイイー!

c0025422_1027347.jpg




なかに入ると、こんなに素敵でおしゃれレストランになってましたー!

c0025422_1027358.jpg


c0025422_10273692.jpg




c0025422_10273717.jpg


c0025422_1027388.jpg





生憎のお天気で寒かったので、ローじゃなく、Warm Winter Pizza。
このソースが素晴らしく美味しかった!
リンゴベースのソースに、ローストしたサツマイモ、さらにトップにはザワークラウト。
甘酸っぱくて、デザートにも近い感じ。

c0025422_10273984.jpg





ローストパンプキンスープ。
スパイスが効いてます!

c0025422_10274086.jpg





こちらは定番のRaw Pasta.
前回に食べたときは味が濃いなぁーと思ったのですが、今日のは美味しかった!!

c0025422_10274188.jpg




3人でシェアしたので、3種類楽しめました♩
人数が多いほどいいね。
ひとりでピザやスープは飽きるもんね。

次回は暑い夏に思い切りローフードを楽しみたいです。


久しぶりのフリーマントル。
なんだか外国にきたような気分が味わえました(笑)。
気分転換って大切ね!

Cちゃん、乗せて行ってくれてありがとう053.gif
[PR]
by hiyokomame-bread | 2014-08-21 16:35 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31