Well done !!

今住んでいるアパートは一応家具付きです。
新しいとは言えない冷蔵庫も、入居したときから既に霜や氷がびっしり。
一度お湯をかけたり、氷を砕いたりして掃除をしたことがあったのですが、最近また底にも奥の壁にも厚い氷がびっしりと、酷い状態に.....。

ジナンにお願いしたところ、私なら絶対にトライできないところまで、ドライバーでカバーを外して根気よく霜や氷を除いてくれました....!!


この一枚目の写真は奥のカバーを外したところ。
悲惨な状態(笑)。


c0025422_1437565.jpg


c0025422_14375764.jpg


c0025422_14375878.jpg




成長したなぁ.....息子よ。
嬉しくておこずかいあげちゃったよ。
10ドルだけだけどっ(笑)。

助け合って生きてるなぁって実感しました〜。




ブラックスワンの家族も、子育て中です♩

c0025422_14375956.jpg


[PR]
by hiyokomame-bread | 2014-09-01 14:48 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31