ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

新しいコース

寒くなったり、雨が降ったりしながらも、確実に夏に近づいている今日この頃。


c0025422_965313.jpg



昨日はluluさんに新しいウォーキングコースを案内して頂きました!
(お忙しいなかありがとうございました♩)

家から往復で1時間40分ほどかかりましたが、時間に余裕があるときは、すごくいいコースです。
いろんな道があるので、制覇してみたい♩


c0025422_965413.jpg





こちらの写真は先日の読書会での一枚。
メンバーの方の手作りのお豆腐なのですが、パースに来て初めてです。
こんなに素晴らしく美味しいお豆腐を頂いたのは(涙)!!
さっちゃん特製のタレとマッチして、滑らかで甘くて.....
ものすごく美味しかった!!

他にもジャガイモベースのチヂミ、美味しいスモークサーモン、生春巻き、パン、おはぎ、ワインなど。美味しいものばかり!  私は久しぶりにRaw Carrot Cakeを作っていきました♩

エクササイズで始まり(笑)、笑いあり、そして涙ありの素敵な夜でした♩



c0025422_965231.jpg


最近は編み物よりも読書にハマっていて、いろんな本に出会うのが楽しくて仕方がない♩
どんどん読みたい。

ブッククラブさんの存在は私にとってかけがえの無いものです。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2014-09-24 09:27 | パースからの日記