人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オンとオフのバランス

来週はもう10月ですかっっ!はやっ!

今月はONとOFFのバランスが良かった気がする♩
上手く仕事と休みのバランスがとれたような。
ストレスのない生活なんてありえないから、上手にバランスよく付き合えたらいいですね。


昨日は思いがけず一日お休みになったので、あちこち歩いて良い汗かきました。
時間を見つけて歩くことは、少し達成感があって、それが自信に繋がる。
その積み重ねで、少しずつ変わっていくんだと思う。



ある日の夕方ビーチウォークをしていたら、子供たちのサーフィンのクラスがあって、
あぁ....パースって素敵なところだなぁって思った一枚。

オンとオフのバランス_c0025422_1304865.jpg






久しぶりにKings Parkを歩いたときの一枚。
いつもここに来ると、パースに来たばかりの頃、初めて息子たちと来たときのことを鮮明に思い出す。
不安だらけだった頃。この景色の先に何があるのか全く分からなかった頃。


オンとオフのバランス_c0025422_1304930.jpg






そしてジナンもおすすめの本。
映画も観ていなかったのでちょうど良かった。

オンとオフのバランス_c0025422_1305279.jpg


by hiyokomame-bread | 2014-09-26 13:14 | パースからの日記