人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何の音?

何の音?_c0025422_16383336.jpg


何やらザザーっと音がしたなと思ったら、木が倒れてました。
解体して処分するのだろうけど、部屋のすぐ隣なので音もすごいだろうな。
また埃もすごいだろうから、洗車もおあずけ。





近所のフードコートのB級グルメ、クイッティオ。
モチモチのライスヌードルが大好きなんだけど、かなり高カロリーだし、味も濃くて口の中が変になるので、食べた後はもう当分要らないや〜って思うのに、何故か定期的に欲する。
食べ物の記憶、欲望ってスゴイな(笑)。

ひと月以上間をあけて、かつランチタイム限定にして、自分に許可してる(笑)。



何の音?_c0025422_1638351.jpg



久々に昨日はジナンが風邪をひいて熱を出してました。
季節の変わり目で、体調を崩してる人が多いようですね。
by hiyokomame-bread | 2014-10-26 16:39 | パースからの日記