久しぶりに。

今日はお休み。
朝から激混み! 本日オープンのSpudshedで、1個69セントのマンゴーやお野菜をGet!

その後はすぐにシティへお出かけ。
おそらく一年半ぶりくらいかも....。
車で15分くらいのところなのですが、全く行く用事がない。


今回は訳あってシャネルを物色。
とりあえず品物とプライスをチェックして写真も撮らせて頂く。

c0025422_15115452.jpg



一緒に行ったお友達にお付き合いしてティファニーなんかも♩

c0025422_15115685.jpg



あちこちクリスマス。

c0025422_15115870.jpg



ロンドンコートの両替やさんで、バリの入国ビザ3人分の米ドル105ドルを買う。(豪ドルで125!! 高すぎ!!!)

c0025422_15115948.jpg



ランチは人気のヌードル屋さんで久しぶりにラクサを食べて♩
最後に入ったZARAで、思わずお友達と色違いでショートパンツを衝動買い!!

c0025422_1512188.jpg



はぁー、楽しかったけど、疲れた(笑)。
いそいそと帰宅して、今巨大マンゴーを食して満足してるところです♩

お腹いっぱいなのでウォーキングに行きたいけれど、雷ゴロゴロなので無理ですね.....。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2014-11-27 15:32 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31