ありがとうございました!

今年最後のオシゴト。
大好きなSちゃんの絶叫足揉み(笑)が終わりました(^^)。

2014年も、あぁ......ヤリキッタァァァ!!!
ちょっと(いや、かなり)脱力してます、すでに(笑)。

しかし! 充実感と、感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当に2014年も関わって下さったみなさま、支えて下さったみなさま、ありがとうございました!!


明日からしばしホリデーへ。
まずは、ネジを緩めてだらり〜んとのんびり過ごすことにします♩


c0025422_16483072.jpg




次の更新は、パースよりは北にある、それでもまだ南半球の雨期まっさかりの島からです♩

うふ。

がっ!その前にパッキング.....。やるしかないのじゃ。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2014-12-10 17:04 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31