人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Day 10〜12 サヌール

シドメン村に3泊し、チェックアウト日の朝に、なんと私は体調不良になってしまいました(汗)。
実は前日の夕食後あたりから軽い吐き気があり、お腹がおかしくなってました(涙)。

ジナンに助けてもらいながらなんとか荷物をまとめ、車でサヌールの宿に移動した頃には少し良くなってきたので、予約してあったお宿にチェックインして荷物を預け、とりあえず体調回復させたるためには足のマッサージよ!!と、「Good Massage」へ行ったものの、いっぱいだったので午後の予約をして、腹ぺこジナンとタクシーで、以前宿泊したことがあるアリッツビーチホテル内にある、日本食レストラン「SUZU」へ向かいました。


ジナンは海鮮丼(お刺身...失敗...)、私は冷したぬきうどんを(半分も食べられなかったけど)。
デザートには抹茶白玉かき氷を二人でシェアして♩これは美味しいかった!

Day 10〜12 サヌール_c0025422_1804097.jpg




そして、予約の時間になったので、1時間のリフレクソロジーを受けて宿に戻り、部屋へ入ると....。
なんと狭い部屋には窓もなくて薄暗く、シーツもなんだかキレイじゃないし....(涙)。
エアコンとファンはあるけど、ベッドに風が直撃するイヤな配置で.....。

とりあえず具合が悪い私はひたすら眠り続け、夕方ジナンはHardy'sで買い出しに行き、夕飯はパンと具を買ってきてサンドイッチにして食べてました....申し訳ない!
でもジナンは「困った時はお互い様だよ」と言ってくれ....nice guyだ(笑)。


翌朝。
体調はずいぶん回復!
でもあと2泊もこの部屋で過ごすのはどうしてもイヤなので(汗)、予約分の宿泊代は支払ってチェックアウトしました....。
そして、ネットで調べたTAKSU HOTELに、さっさと移動してあっという間にチェックイン!

Day 10〜12 サヌール_c0025422_1804135.jpg


一番下のカテゴリーのお部屋なのですが、部屋には大きな窓があって、すごく開放的!
ワンランクカテゴリーを上げると、バルコニーが付いてるようです(^^
プールもあるし!


Day 10〜12 サヌール_c0025422_1804219.jpg


幸せだぁー!
あぁ.....宿替えの決断をして良かった!!と心の底から思いました(笑)。


つづきます。
by hiyokomame-bread | 2015-01-05 16:34 | Bali 2014