久しぶりのパンと読書と。

今日は久しぶりの丸1日オフ。
めずらしく湿度が高くて、身体が重たく感じます。

残りものご飯を食べたあとゴロンと横になって読書をしていると、決まって睡魔が襲ってきますので、逆らわずにスピーっとお昼寝しました♩


昨日は久しぶりにパンを焼いて。
ほとんどは息子たちのお弁当になりましたが、私も焼きたてを美味しく頂きました。

c0025422_15243330.jpg

c0025422_15243419.jpg





買ってきた本や、頂いた本などを片っ端から読んでます♩

c0025422_15243664.jpg



今年もたくさん本と出会いたいなと思います。
今ちょうど貸し出し中ですが、片桐はいりさんの「わたしのマトカ」もすごく面白かった!




さて。
パースに戻ってきたばかりなのに、安く、かつ確実に希望する日のチケットを取るためには、もう年末の帰国のチケットの手配をしなくてはいけません。


今年はチョウナンで出費が嵩むので、私は年末の帰国以外はおとなしくしていなくちゃいけません....よね。

よね......。
よね......。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2015-02-12 15:42 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30