ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

ちょっとひと息。

月曜日の朝。新しい週のはじまり。
時間差で息子たちを送り出し、家事をひと通り終えて、お客さまをお迎えするまでの隙間時間の、ちょっとひと息のリラックス〜な時間。
本日2杯目のコーヒーをすすりながら...。



先週末スビアコに行ったらセブンイレブンができていました。
車で通りかかったので中には入っていません。
クリスピードーナッツが売っているらしいけど、私は全く興味がありません(笑)。

c0025422_10233945.jpg



興味がないといえば、年内日本へ本帰国のチョウナンのこと。
帰国前にパースから車で行けるような名所?に行ってみようか?と誘ってみても、
「俺はオーストラリアに興味ないから行かない」と言います。

うん、その気持ちすごーく分かるよ.....。
でも私は随分そういう反発した心のしこりみたいなものが取れて、今を楽しもうと思えるようになったんだよ。
でもまだチョウナンはまだ固いコリコリを抱えてるんだな......。
苦しいだろうなぁ......。
でもやっぱり若いんだな(笑) ← おばちゃん目線(笑)。









c0025422_10234051.jpg


シナモンたっぷりのレーズンとクルミのパン。



さて。今日は新しい出会いがふたつも♩
楽しみます!!
[PR]
Commented by 天使の羽 at 2015-02-23 11:41 x
ミスドのドーナッツには敵いませんね

たまに時間たってたのが置いてます…
Commented by hiyokomame-bread at 2015-02-25 13:08
天使の羽さん、あまりドーナツに関心がないもので....。
若い頃はミスドのオールドファッションは時々食べていました♩
by hiyokomame-bread | 2015-02-23 10:47 | パースからの日記 | Comments(2)