All life is an expriement

先日の誕生日は、なんとなく節目のような気がするのです。
なんとなくです。


このブログもスタートして丸10年が過ぎて、いろんなことを学んで経験して失敗して考えて。
でも真っ只中にいる時に見えないこと、思い込んでいることが、今思い返してみると、客観的に見えて、あぁ....これはこうでこういうことだったじゃん!!と、良く良く分かることが沢山ありますね。
でも、間違っていたとか、正しかったとかは、人それぞれの基準があるし、そもそも無駄な経験は何一つないし、そもそもそれを経験するために、自分自身が導いてるんですよね♩



c0025422_10224773.jpg




ジナンが大好きな村上春樹さんも、人生は実験だと思っているそうです。

何でもやってみればいいんですよね。
(あ、今、A先生の声が聞こえた♩)

人生の中の出会いも、出来事も、全て台本どおり。
人生の終盤で振り返ったとき、全てがやっぱり必然だったんだなぁと思うんだろうなぁ。




今朝はとりとめのないことを綴ってみました。

おわり。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2015-03-31 09:55 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る