ひなたカフェ 2015

午前中は大事な施術が入っていたので、午後からになっちゃったけど。
行けてよかった....!! 
ひなたカフェ!!

懐かしい2013年の様子はコチラ





久しぶりに沢山のお友達に一気に会えた〜!!
うれしかった〜!!

c0025422_11402100.jpg




あきちゃんの「Healthy Kitchen」の美味しいお味噌汁を頂いて...!!

c0025422_1140540.jpg




お目当てのなおみちゃんの器も買えた.....!!
コーヒーも焼酎もこれで飲んじゃうもんね♩

c0025422_1140414.jpg





Naokoちゃんのカードも買ってこれた♩

c0025422_11422179.jpg





運営されていたみなさんもお疲れさまでした!






今朝はすごく冷えましたね。
編み物もしたくなってきたけど、手が辛い....けどしたい....。

冬になるぞ〜!
[PR]
by hiyokomame-bread | 2015-05-05 11:54 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る