ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

久しぶりのレッスンはDetox Cooking

久しぶりにレシピを作ってのレッスンは、マンツーマンの完全プライベート。
でも材料は持ち寄りの気軽な感じで(^^の開催です。

でも身体を整えるためのDetox Cookingなので、NosaltでVegan仕様。
神経を研ぎすまして、気持ちも込めていくお料理。
素材の味を十分に引き出す調理法や組み合わせなどを説明しつつ、お手当法なんかも話しながら....。

スープ2種類を含めて10品を。



c0025422_1031262.jpg


c0025422_10312371.jpg


どれも普段から作っているメニューばかりだけど、
一緒に試食をした息子も、塩なしでイケる!と文句を付けなかったくらい、いつもよりも美味しくできた!!

一緒に作ったMちゃんもウルウルなくらい(笑)。
なんだか新しい扉が開いちゃった感じ(笑)。


こんなチャンスをくれたMちゃんには心から感謝です♪




さて。夕べはどんぐり帽子を編んでいました♪
完成したらまたお写真撮るよー(^^

c0025422_10312761.jpg




ではまたね。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2015-06-02 10:50 | パースからの日記