South Trip  *Day1

7月のスクールホリデーは、チョウナンが日本へ一時帰国。
私とジナンは6日間の冒険旅行へでかけておりました!



初日は、パースから西オーストラリア最南端の街アルバニーまで400キロを超えるロングドライブで始まりました。

途中制限速度が110キロに変わってからは、羊さんたちの間をひたすらひたすら110〜120キロの間で走り続けます。

4時間ちょっとで、まずは最初の目的地のアルバニーから40キロほど手前のPorongurup National Parkに到着。

なんと約往復2時間弱のブッシュウォーキング(汗)。
汗だくになってやーーっっと到着すると、突然巨大な石が出てきます。
岩を登ってみると、このすばらしい景色!!

c0025422_15351654.jpg




Barancing Rockでこれをやりたかったの(笑)!!

c0025422_15351671.jpg





大満足した後は、アルバニーのホテルへ。
チェックイン後は、夕飯の買い出しも兼ねて街へ行き、インフォメーションセンターで情報収集です。




そして、夕日の時間が素晴らしいのよ!というお姉さんのおすすめスポットのWind Farmへ。

この雄大な景色....!!泣きそうでしたよ。

c0025422_15351689.jpg



個人的にはナショナルパークよりも感激した場所です!!



薄暗くなってきたのでアルバニーの街に戻り、ワインやおつまみを買ってホテルへ戻りました。
ちなみに夕飯のメインは持参した前日の残りもののカレーでした(笑)。


(つづきます)
[PR]
by hiyokomame-bread | 2015-07-21 09:30 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30