ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

Lately

ようやくパースも春が本格的になってきた感じです。
ありがたいことに日々忙しいけれど、元気に過ごさせてもらっています。



最近のわたしの身体の実験は、出来るだけグルテンフリー♪
そしてソルトフリーを定期的に。
完全に野菜果物だけにしてしまうと、デトックスが加速されて数日経つとちょっとしんどくてパワー不足になることがあったのですが、ナッツ多めや時々動物性のものを入れると体重も減りすぎずに、私的には日常的に続けやすいです。

私の課題は食べ過ぎコントロールなんですが(汗)。
ま、必要なときにまたいろんな調整が出来るでしょう♪


そうそう、遅ればせながらやーっとムーランを購入して、ホンモノ??のヒポクラテススープを作っています。
(今まではただミキサーにかけていた....汗 )

Drゲルソン、ごめんなさい!! 今までのスープはなんだったの!?というくらい滋養にあふれて美味しいです....。


c0025422_09380910.jpg








今年の冬は風邪が大流行していたのですが、何度も足揉みのお陰で乗り越えられてきました。

ホントにもう!! 簡単なことだから、みんなに取り入れて欲しいです♪

一生の宝物です。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2015-09-11 09:45 | パースからの日記