身体は動いている

最近読んでいた小説で、あぁ...そうよね、と共感したセンテンス。
体は変化してるし、自分が生み出す変化で、自分の一部なわけ.....ですな。


完璧に健康な身体を持つ人なんてたぶんいないと思うし、特に弱っちい私自身と、大切な周りの人たちの、あちこち強くない弱いところ労ってあげるためのいろんなあれこれを、ずっと探して実験している人生のような。


そしてもっともっと、足からのいろんな声を読み取っていきたいと、また強く思う今日この頃。


最近特に真面目に毎晩向き合っているので、それにちゃんと応えてくれる足さんが可愛いです。

c0025422_09173574.jpg






まだお花見にいけていないので、近所の小さなお花に心をほぐしてもらっています。

c0025422_09173597.jpg



[PR]
by hiyokomame-bread | 2015-09-15 10:13 | 官足法

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る