10月の読書会

ブッククラブにて定期的に開催されていた読書会ですが、今後はビブリオバトルを中心に開催していくということで、ひとまず今月でお休みだそうです。

今月はメンバーのMちゃんのお誕生日月にて、サプライズパーティーになりました。


いつもより少し豪華なポトラック!!

ここはレストランか!?と思うくらい、今回は(も)美味しかった〜!!


c0025422_11550374.jpg



c0025422_11550426.jpg







私はケーキ担当で、あんこをたっぷり乗せた、おからと抹茶のケーキを準備しました。
こちらはデコレーション前。
(実際は、抹茶色と白のマーブルの白玉団子をトッピング)

c0025422_11550527.jpg





残ったケーキは持ち帰らせて頂き、指を咥えてみていたジナンの朝ご飯になりました(笑)。



c0025422_11550530.jpg




[PR]
by hiyokomame-bread | 2015-10-26 12:04 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31