ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

師走になってた!

なかなかブログに向かえないまま、気がついたら12月も一週目が終わってしまうではないか!


えーっと。
1週間前に、4年半のオーストラリア生活を終えてチョウナンが日本へ帰っていきました。
今年は予備校や受験やらで、日本とパースを行ったり来たりでしたが、今度こそ戻ってきません。

寂しいというよりも、だんだかホッとしました。
パースに来た時から、この日を待ちわびていたチョウナンですから。

ま、また私たちも一時帰国するので、すぐに会えます。



夕べは、お友達と手巻き寿司パーティーを072.gif
久しぶりにサーモンのお刺身を、たくさん食べて。

c0025422_10443805.jpg






お誕生月のお友達のお祝いも出来ました。

c0025422_10443705.jpg









なんだかいろいろ書き残したいこともあるのに、まとりません。
まずは今年も一時帰国まで、無事に過ごせますように...!
[PR]
by hiyokomame-bread | 2015-12-05 16:25 | パースからの日記