プチ遠足

先週のこと。
Chiakiちゃんとプチ遠足へ。
パースで出会ったのに、実は日本でも共通の知人で繋がっていたという。
才能ある素敵な女性です。


たまにはこんなところへ。Western Australia Museum

世界中の100個の歴史的オブジェを観てまいりました(^^

c0025422_18284399.jpg







ランチは、お弁当を持参していたので、最近出来たElizabeth Quayという名所?へ。

c0025422_18284329.jpg







ちょっと工事中だったり、人も多かったりしたけれど、家族のこと、日本のこと、仕事のこと、これからのこと、色々な楽しいおしゃべりと、吹き抜ける風にココロがすぅーっとしました。

c0025422_18284379.jpg








たまにはいつもと違う景色をみるっていいですね。
ここは外国だったんだと、久しぶりに認識しました(笑)。



今日はうるう年。
明日から3月ですね。

今年もどこかに旅行に行きたいと思っているけど、全く話に乗ってくれないジナン....。
まぁ、おかあちゃんと二人旅だからね(笑)。気持ちは分かる....。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2016-02-29 10:02 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る