人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mさんよりトゥリーディングの感想を頂きました

思っていることや感じていることが足に表れるなんて、信じられませんが実際に表れていて衝撃でした。足って嘘をつけないんだなと思いました。トゥリーディングの知識はなく受けさせていただきましたが、自分の課題に気がつくことができました。手相のようにただ読まれるのではなく、まゆみ先生からの質問による気付き、見つけた課題をどのように克服していくかと想像を越える前向きなものでした。

感想を頂いた時のやりとりの中で、Mさんは、

「まだ全部消化しきれてないんだよ。奥深いね。でもすでになんか違う気がする。これからが勝負!準備は整った!さぁ、出発〜って感じ!船に乗せてくれてありがとう。」

と、メッセージを送ってくれました。



私自身もそうでしたが、足指から自分の内面を見せられた時、どひゃぁ〜って思って(笑)、もちろんその時に全てが分かった訳ではなく、日々自分との課題に向き合って、自分に正直に生きていきたいと強く思えるようになりました。

これからのMさんの人生を心から応援します!

素晴らしい時間を共有させて頂いて、ありがとう!!


Mさんよりトゥリーディングの感想を頂きました_c0025422_973721.jpg
by hiyokomame-bread | 2016-04-26 09:16 | Toe Reading