人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Toe reading の感想(No18)

旅の記録の続きはまた明日以降ということで、今日は先日頂いたトゥリーディングの感想をご紹介させて頂きます。

Aさんありがとうございます!!


トゥリーディングが、どんな事を語るのか、今日を楽しみにしていました。

始めに、掌でのコネクション、何だかまゆみさんの手からのエネルギーが伝わるような感覚。

そして、足の指先其々が語る意味を説明して頂きながら、指先に出ている黒ずみ、指の形、向き、極小の黒子と観察。
なるほど〜確かに見えます!自分では全く見逃すであろう形跡が...でも、その意味は知りませんでした。

今迄の人生で確かに辛いことも多々ありましたが、その中から学び、そして自分なりに浄化、癒しと試み、もう大丈夫だろう!と自負しておりました。
セッション中に思い当たることはありますか?との問いに、直ぐには浮かばなかった答えが、自宅に戻ってから湧き上がり、解放すべき事、立ち向かう事が、まだまだ沢山ある事を理解、自覚しました。

今日のセッションで、一番ジーンときた事。自分には与えざる価値があると言う事を自覚してあげるよう指摘された時。自分を信頼し褒めてあげると言われた時には、思わず涙が出そうになりました。
いつも、自分を過小評価し、自分で自分を苦しめているのです。私にとっての課題!自分自身を信頼することに今後、打ち込んでゆきたいです。

足の形や、爪の大きさも心によって変化するとの事。今後がちょっと楽しみです。





柔らかな印象の中に芯の強さが感じられる、ある意味私にとって憧れてしまうような.....柔軟で純粋な素敵なAさん。
今回のトゥリーディングを機会に、さらにありのままの自分をもっともっと001.gif認めて頂きたいな053.gifと思いました。

素晴らしい時間を共有させて頂けたこと、心から感謝します。



Kata Tjutaで咲いていた花

Toe reading の感想(No18)_c0025422_9444051.jpg







by hiyokomame-bread | 2016-07-19 10:05 | Toe Reading