ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

Ayers Rock (その2)

エアーズロック二日目。

日の出前にサンライズビューポイントへ。
真っ暗のなか、少しずつ少しずつ.....ウルルが見えてきます。
とても幻想的です。


c0025422_17144722.jpg






前の日にスーパーでサンドイッチなどの朝食を買っていたので、車の中で腹ごしらえ。
ホテルの部屋にはに電気ポットはあるので、水筒を持ってきていれば温かい飲み物を持ってこれたのになぁ、と思いました。


ウルルの登上口に来ました。
たくさんの人が登っていますが、私たちはやはり神聖なウルルに敬意を感じて登りませんでした。

その代わりに、ウルルを一周する10キロちょっとのBase Walkへ。

c0025422_17192015.jpg





写真を撮ってはいけない場所も多っかたので、残ってる写真は数枚です。


c0025422_17221285.jpg






c0025422_17231087.jpg







やっとやっと出発地点まで戻ってきましたが、ここでジナンは足が疲れたと言い出し015.gif一旦ジナンをホテルまで送り、私ひとりでKata Tjutaへ向かいました(ちょっとドキドキでした、笑)。
[PR]
by hiyokomame-bread | 2016-07-21 17:44 | Melbourne & Ayers R