久しぶりのビブリオバトル

c0025422_09192415.jpg



先月参加した、パースブッククラブのビブリオバトル。
気がつけば今年は初参加。
初めましての方もいらっしゃって、いつもより増して新鮮!
かつ楽しい会した(^o^)/

歩いて行ける距離だけど、夜なのでいつもMちゃんのお車で送迎してもらうんだけど053.gif、この外の国で(笑)こんなにご近所に大好きな人たちがたくさん集まる場所があるって、なんて幸せで恵まれているんだろう....って思います。



まずは、お楽しみのディナータイムから。
それぞれの手作りのお料理の美味しいこと....美味しいこと012.gif

今回私はあまり手のかからない大学芋でしたが(笑)。
(でも素材にはこだわって、ココナッツオイルとハニーのみの材料です。)


いつもとってもホッとするあったかい場所を提供してくれるさっちゃん♡
今回は薪ストーブが稼働していたしっっ!

ホントにどうもありがとう〜!

Love016.gif




[PR]
by hiyokomame-bread | 2016-08-11 09:38 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る