ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

Toe reading の感想 (No 20)

Yさんより、Toereadingセッション後の感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます!


念願のToeReading.
自分の素直な気持ちを表せなくなってしまうかと思い、他の人の感想は見ないようにしてました。どんなことをするかも、どんな気持ちで向かえばいいかも考えなく。ごめん~!
まずまゆみちゃんと手と手を取り合い愛のテレパシーの交換
愛が強すぎて(?)手がジンジンしちゃったね。笑
その後、説明から入っていろいろ聞いていくと一つの指で止まりました。長年ToeRingをしていたからその為に曲がってしまったと思っていた指。そこに大きな思いが残っていました。昔から気になっていたこと。でも、そこに触れてはいけないと思いながら過ごしてきたこと。また、そこに触れないことで多くの人に迷惑をかけてきていること。そのことに気がついた時、目が大きく開きお互いに笑ってしまいました。こもっていた感情が溢れ出てきたり、セッションが終わった後に“うわぁ~っ“と反り返って、戻ってみるとなんと!浅黒かった足ちゃんがすっきり!! いや~。すごいね。でも実はあの指が衝撃的過ぎて半分ぐらい(いや、もっと!!)話したこと忘れちゃったの。でも、あそこの指に出会えたことで、しばらくいろんな意味でドキドキわくわくが続くきそうです。あと、小指のお皿!!!こぼれないようにしっかり面倒見てあげないと☆ありがとう。これからもよろしくね。


Yさん、どうもありがとうございました...!!


セッションの終盤に足指が変化することは良くあるのですが、毎回ほんとうに感動します。身体は知ってるんですよね。本当の気持ち。

Toe readingの素晴らしいところは、クライアントさんご自身で深く明確な気付きが得られることだと思います。
だから身体の細胞までが喜んで、指までが変化するのです。

私たち人間は、どうしても頭の中で日々あれこれ考え、悩み、選択してしまいがちです。
でも、自身のエゴはひとまず脇に置いて、愛と感謝で問題に向き合ったとき、違う視点が見えてくるような気がします012.gif



パースはまだまだ雨も多いけれど、春めいてきてウレシイな。


c0025422_15563646.jpg


[PR]
by hiyokomame-bread | 2016-08-16 16:14 | Toe Reading