ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

Toe readingの感想(No21)

9月に入ったと思ったら、もう9日になってました005.gif

早い..... きっとあっという間に今年もクリスマスとかになりそうです。


先月頂いていたHさんからのToe readingの感想をご紹介させて頂きます。




今日の私が感じた事。

本当の自分を出せなかった。
全く不信感とか無いのに。
どうにか自分を演じる?しっかりした自分を作るので必死でした。
言いたい事あるのに、言えなかったり。うまく言えなかったりしたな。
欲が心の中にあるのに吐き出せなかった。
かぶってる仮面が固いと感じました。
私、なんかアンテナみたいなもので人との距離をびびびって測ってしまい作ってしまうのね。


あれから一週間、どう言えば伝わるか考えました。
頭を整理しました。色々出てきました。

まずは自分を認めてあげる努力を繰り返しています。
それでいいんだって。

そして言っていた通り、試される事が起きています。
心が揺らぎました。まだまだ傷がいえていないと感じました。

これからは自分の目標である、ふわふわなしっかりした人になれる様
毎日精進します。

ありがとう。



素敵な素敵な感想をありがとうございました。

この感想を頂いたとき、どうしようもなく愛おしく、抱きしめたくなりました(笑)。



毎回セッションを始める前に、ある大切な儀式を行っています。

なので、その方にとって今、必要でベストな気付き、言葉、思いだけが届きます。

だからこれでいいんです。


人間故に、生きている以上、悩みや苦しみと無関係にはなれません。

感情は生き物なので、自分の中にどんどん生まれてくるもの。

どうかそれに蓋をしないで。

味わいつくして、そして手放したいと思ったら、必ず変われます。

私たちはこの人生を選択して味わいに来たんだから。

信じましょう(^^)

大丈夫、もう既に幸せなんだから053.gif



[PR]
by hiyokomame-bread | 2016-09-09 12:45 | Toe Reading