人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Toe reading の感想(No23)

Cさんより頂いた感想をご紹介させて頂きます056.gif


足の指の形なんて、遺伝や窮屈な靴履いた結果でしかないってずっと思っていました。
なのにtoe readingで一体何がわかるんだろうと興味本位で受けてみたセッションでしたが奥深いんですね、足の指って。

まゆみさんに手を握ってもらったり、足を触ってもらったり、今までペディキュア塗るとき以外注目なんて全然していなかった足の爪をじっと見つめてみたり。不思議な体験でした。

セッション中はやっぱり泣いちゃって(笑)今の悩みを過去に遡って考えてみたり。自分の心の中でしか知らない過去の思いもまゆみさんによって引き出されていくことに「この人、何で私のこと知ってんのかしら」と突っ込みたくなるぐらい、他人には知りえない自分の内面を言葉にしていました。

アファメーションって言葉は聞いたことあっても実際やったことなかったので、声にするのが怖いぐらいでした。
でも自分を解放してあげよう、自分をもっと大切にしてあげようって心に誓いました。

今ではおまけのような存在だった小指ちゃんをはじめ指に語りかけながらクリーム塗ってマッサージしてあげてます。

ありがとうございました。



Cさん、どうもありがとうございました。

トゥリーディングは、気付き、そして変容のセッションです。
セッション後も続いて行く静かなご自身の内側の変化。
ぜひ味わって頂きたいです。

Cさんも、感情の風向きが良くなってきたと後日書いて下さったのですが、
そうなんです、心の風通しが良くなる感じ、良く分かります053.gif



Toe reading の感想(No23)_c0025422_12214644.jpg


by hiyokomame-bread | 2016-09-12 09:48 | Toe Reading