人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

お気に入り_c0025422_12142040.jpg

お気に入り_c0025422_1214207.jpg

ゴンのお気に入りの場所です(^O^)
たま〜にしか乗せてあげないのですが、このシートを出してくるだけで大喜び。

今日もいい天気の仙台です。
午前中、窓拭きを頑張りました^^
Commented by azuki_life at 2005-08-31 14:36
気持ちよさそうに寝ていますね。
窓拭き、よく頑張りました^^
私は疲れがぬけなくてずっと午前中は寝ていましたよ。
今から私もちょこっとだけ頑張って動きます。
10日はmari_donさんとご一緒のようでしたね。
知っている方がいるとさらに楽しいですよん。
レポート楽しみにしています。
Commented by enokipipi at 2005-08-31 17:34
あああ~^^ゴンちゃま^^相変わらず可愛い~です^^
なんか、カメラ目線・・・・・。ウフフフ^^可愛い~~~^^
Commented by まめ at 2005-08-31 21:27 x
>小豆さ〜ん、元気になりましたか?
そうなんですよ、mari_donさんと偶然ご一緒できます♪
とても楽しみです。
はい、ちゃんと写真におさめてきます!
ゴンは、いっつもごろごろ(笑)。
ちょっと羨ましい(爆)。
Commented by まめ at 2005-08-31 21:32 x
>ぴぴさんも〜っ、元気になりましたか?^^
ゴン、完全にカメラ目線です(笑)。
また撮るのかよ、、、って感じ。
Commented at 2005-08-31 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo-0 at 2005-09-03 06:22
先日はブログにコメント残して下さってありがとうございました~!
美味しそうなパンのお写真もさることながら、ううっ、ゴンちゃんの
かわいさにスッカリやられてしまいました!
今、我が家の最もホットな話題は、子供が出来なかったら
ブラタンの3匹目を迎えよう!なのです(笑)。

天然酵母パンはまだ2回しか挑戦したことがなく、
ホシノ酵母も沢山余ってます(笑)。まめさんのブログを
拝見していたら、また作りたくなってきちゃいました。
よろしければリンクさせて頂けますか?これからも
よろしくお願いします!
Commented by まめ at 2005-09-03 11:04 x
>kiyo-oさん、ようこそ^^
そうなんですか、3匹ですか(笑)。
でもでも、人間の赤ちゃんが宿ってくれるといいですねっ!!!
ワンコも赤ちゃんも授かりものですものね♪

ホシノ酵母余ってますか(笑)。
そろそろ涼しくなるし、パン焼きにはいい季節ですね。
でも、食べ過ぎは注意です^^;

リンクこちらからもお願いします。
後ほど、頂きに伺いまーす。
by hiyokomame-bread | 2005-08-31 12:14 | わんこ | Comments(7)