ひよこまめ通信 This is the record of my everyday.

2月1日

4週間の日本滞在からパースに戻り1週間。
まだ1週間なのに、いろいろありすぎ(笑)。

いきなり翌日気温が40度を超えたと思ったら、
20度を下回る雨の日が続いたり。

先週の金曜日の朝に水道管からお湯漏れが発覚し、
不動産屋さんとオーナー、業者との戦いが始まり....。
こういうトラブルはもう何度も乗り越えてきたのですが、やっぱりこの一部のオーストラリア人の適当さ?いい加減さ?の感覚には疲れますね。
まだ修理に至らず。
これも最後と思って、楽しもう楽しもう楽しもう。


今日からやっと学校も始まって、ホッとひと息。
2ヶ月以上も長い夏休みでしたから(汗)。


今年も無事で事故なく病気なく過ごせますように。
毎年ただそれだけです。




写真は、オートミールだけで作ったクラストでピザ風。
ここ数日こればかり。
ハニーやバナナやタヒニでおやつ系にもなります。






それでは!

元気な人も、そうじゃない人も、それぞれが良い一日を(^^)!

c0025422_10112455.jpg


[PR]
by hiyokomame-bread | 2017-02-01 10:26 | パースからの日記