その後。

前回の記事で水漏れのことを書きましたが、
先週金曜日にやっと修理が完了しました。
水漏れ発覚から1週間。
何度も何度も催促してやっとです。
早かったのかな、遅かったのかな(笑)。
応援してくださった友人の皆さま、ありがとうございました。


今年のパースは異常気象なのかな?
過ごしやすい日が多くて嬉しいです。


そうそう、土曜日に思い立ってタイヤを交換しました。
走行距離は短いのですが、ちょうど6年目に入っていたので(汗)。
新しいタイヤの溝ってこんなに深かったんだ(笑)。
予約しに行ったのに、空いていたのかすぐに交換してくれました♩
こういうのがめちゃくちゃ嬉しいね。


c0025422_10061795.jpg


[PR]
by hiyokomame-bread | 2017-02-06 10:17 | パースからの日記

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
プロフィールを見る