人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は

今日は心友が移住先から故郷へ戻る日。

震災後しばらくして移住し、最初の数年は本当に辛く大変なこともたくさんあって、
泣き暮らした時期があったと思う。

それでもたくさんの素晴らしい出会いがあって
持ち前のパワフルな明るさでたくさんの人を笑顔に元気にしてきたんだと思う。

今日はきっと涙と笑顔と鼻水にまみれて(笑)、晴れ晴れとした気持ちで旅立つのだろうと想像している。

本当に本当にお疲れさま.....!!

この5年2ヶ月で培った経験という宝物を胸にいっぱい抱えて、
また新たなステージに進む彼女に心から愛を送りたい。

これからもいろんなことがあると思うけど、きっと大丈夫...!!

卒業おめでとう!!

さらに優しく、強くなったあなたはとても素敵です♩





今日は_c0025422_10280734.jpg



by hiyokomame-bread | 2017-03-16 10:50 | パースからの日記