人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒しの音

久しぶりの更新になってしまいました!

もともと長く綴るようなブログではないのですが(汗)
たまには書かないとね(笑)。

今年は、サウンドヒーリングとの出会いがありました!!

写真はその中の一つ、ソルフェジオ周波数の音叉たち。

癒しの音_c0025422_10211366.jpg

























難しいことはともかく(笑)
本当に心から...染み渡るように癒されていきます。


サウンドヒーリングとの最初の出会いは、
今年の一月に東京で受けたAlan氏のシンギングボールのサウンドヒーリングが始まりでした。

それはそれはとても気持ちのいいセッションで.....自分自身が何というか神様に祝福され、全てを受け入れてもらえたような、そんな安心感に包まれた暖かいセッションでした。

でもその直後に何かミラクルなことが起こるとか、その場限りの薄っぺらいヒーリングではないのです。

アランは丁寧にしっかりと調整して、導いてくれました。
本当に素晴らしい時間だったと思います。

宇宙の秩序に従って生きること、起きることが起こるだけ、魂が望むこと、決めた未来が実現するだけ、ただそれだけだと思っているので、
何というか...結果とか成果とか、最近特にそういうことを追い求めなくなってきているような気がしています。



というわけで、今はただただ人生の旅の次のプランにワクワクしています173.png173.png




by hiyokomame-bread | 2017-07-02 19:55 | Sound healing